トイプーとの楽しい日々

ワンちゃんのことに限らないで楽しい事を書いていこうと思います

トイプードルとの楽しい日々❕

虎太郎(トイプードル)が可愛いんです。

 

かれこれ虎太郎が家族になって2年半位が経ちます。
楽しい事や焦った事色々ありました。

 

ワンちゃんと暮らしていると色々ありますよね❕

そんな日頃の出来事を書いていこうと思います。

 

まずは、虎太郎が我が家にきて大きく変わった事❕

 

物が極端に減った❕

 

生後二ヶ月ちょいで我が家に来たので色んな物を食べられない
様にする為に低い所の物がなくなった。

 

冬に我が家に来たのでコタツがでてました。

タツは、私が大好きなのです❕

でもこの年がコタツ最後の年になりました。

何故なら狭い我が家で虎太郎の遊び場を確保するため❕

我が家に来た時は、手のひらサイズでしたが
今は、4キロ越えです。

こたつ布団が邪魔になってこけてました。

小さい時からそんな過保護にしていたら今は、
縦横無尽に走り回ってます❕

これから暖かくなってハーフパンツの季節は、たまに虎太郎の運動会の被害を
うけるようになりますね❕

時おり足の上を走り抜ける❕

地面をしっかりつかんで走るのは良いのですが私の足もしっかりつかんで

かいてくれるのでひっかき傷がたえなくなります。

でもネコちゃんじゃないですよ❕

トイプードルなんですけどね。

 

これからそんな日々を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします❕

f:id:yasumix:20210526151138j:plain

この寝姿見たら許せてしまう❕