トイプーとの楽しい日々

ワンちゃんのことに限らないで楽しい事を書いていこうと思います

雨ですねぇ❕

もしかしてもう梅雨かな❔

 

雨が降ると外で遊べないですねぇ

虎太郎を連れて遊びに行きたいですねぇ

 

ワンちゃんと一緒に遊べる所って中々ないですよね

屋内ドッグランは、微妙に密が気になるしね。

かといってアウトレットモールなんかは屋根ないし

 

家でゴロゴロしてるといつの間にかねてたりするし

 

ワンちゃんと入れる水族館❕

 

京急油壺マリンパーク

まだ行った事がないから行かないと❕

ないですもんねぇワンちゃんと楽しめる水族館❕

 

2021年9月30日(木)をもって京急油壺マリンパークを閉館することといたしました。

まじかぁ❕

梅雨の時期に行こうと思って調べたら閉館の記事❕

なんだか施設の老朽化が問題らしい

蜜の気になるこのご時世❕

でも水族館でたくさんのお魚を見た虎太郎の反応も見てみたい❕

 

せっかくワンちゃんも入れてドッグランもある

梅雨明け前に一回行ってみよう❕

そしたらどんなだったかかきますね。

油壷マリンパークについてのブログは、溢れていると思いますが

書きますね❕

f:id:yasumix:20210527154858j:plain

泳げないけど水遊びは楽しそう❕

少しづつなれていくと思うのでこれからよろしくお願いします。