トイプーとの楽しい日々

ワンちゃんのことに限らないで楽しい事を書いていこうと思います

今さらだけどスマホジンバルって凄い❕

​​​​ 

​​​​      動画を撮るならこれ❕
​​多分、知らない人が大半だと思うのですが​買って損はしない​です❕

​​
​​​​​​​写真を撮るだけなら必要ないです。

でも​動画を撮る​のであれば​必須​ですね。
なんだか​映像クリエイター​になってるような気分を味わえる❕

そんなに激安なものではないけれどワンちゃんを今までとは
まったく違う​ワンランク上​になります。

もしかしたら嫁様もワンランク上に撮れるかも❔

まぁそれはそれでそのツールは、というと
        ​​​​​ジンバル​​​​​
と言われるものです❕

Hohem iSteady X ホワイト スマホジンバル 折りたたみ式 スタビライザー 259g 軽量 3軸搭載 片手持ち 手ブレ防止 顔追跡 駆動時間8時間 オブジェクト自動追尾 雲台 自撮り用 日本語説明書付き​​​​​​​​

​​​​​​​​​​​​​
​これめっちゃ!良い❕​
持っているスマホをつけるだけで滑らかな動画を撮れる❕
ちょっと晩酌を我慢すれば何とかなる値段じゃないですかねぇ

なんて言ったらよいのかなぁ❔
あっ❕テレビの様な映像❔(例えが下手すぎる)

とにかく滑らか❕
手ブレなんか​どこ吹く風❕​って感じですね。
うまく説明が出来てない❕
     ​​​​​低空飛行のドローン❕​​​​​
これだ❕
まじでオススメです。
ワンちゃんを撮影する時って動き回るじゃないですか

         そんな時❕
                 ​滑らか❕​

低空飛行しかできないドローンが晩酌をチョット我慢すれば
手に入ります❕

​虎太郎一家もそうなんですが一眼レフカメラなんてそう簡単に​
​​買えませんよね❕​​
そんな時の​救世主❕
ぜひ検討してみてください❕​

今日の虎太郎
お友達と箱入り息子​娘​​になりました❕
今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。
また次回よろしくお願いします。

​​​​​​​​​​​​​​