トイプーとの楽しい日々

ワンちゃんのことに限らないで楽しい事を書いていこうと思います

寝る所違くないかい❕

​​​​​​​遂にこの時期がやって来た❕​​​​​​​

​​​​​​​​皆さんのワンちゃんは、どうでしょうか❔

我が家の虎太郎はチョット変な所で寝るんです。
まぁ暑くなってきてるから涼しいのかもしれないがそこはさぁ❕
取り敢えず見てもらいましょう❕
これです❕


何処だか分るでしょうか❔
・・・
​トイレです。​
なぜそこ❔
涼しいんでしょうけどチョット・・・

トイレシートに直接じゃないからつかないのかもしれないけど臭いが気になるところ❕
これ❕もしかしたら目開けて寝てるかも❕❔
まぁそれはそれでいいか❕

ちゃんとアルミの冷たい板みたいなのも置いてあるのにここ❕
​​​​​​​​

​​

 

​​​​​ここより自分の匂いがするトイレ❔
皆さんのワンちゃんはどうですかね❔

まぁクッションとかは当然暑いから使わないのは解るんですが
どうしてもそこが良いらしい。
ケージから出るとちゃんと使うんですよね❕
ケージの中と外の一枚づつ置いてあるんです。
臭くは、なっていないからいいのですが・・・
何とかならないもんですかねぇ❕


トイレで使うより有効活用されているような・・・
伸びてます❕
でも不思議なものでトイレで寝てる姿も可愛い❕
どうしてそこで❕❔って笑ってしまう。
ちなみにですがこの時も目は半開きです。

今回は、そんな暑くなって来た日の虎太郎の様子でした❕

最後まで読んで頂きありがとうございます。
次回もよろしくお願いします❕