トイプーとの楽しい日々

ワンちゃんのことに限らないで楽しい事を書いていこうと思います

お出掛けいっぱいしたいなぁ❕

        どこ行く❕❔ ​​
​​​​​去年といい今年といいあんまりお出掛けって出来ないですよね。
やっぱり怖いです。
でもうずうずして少しお出掛けしますよね❕
ちょっと見ますかね❕

初日の
出❕


上手く撮れない❕真ん中で光ってるのが日の出❕
​虎太郎一家は毎年二日に行くんです。
​​​​​
​​​なのでこれも1月2日なんですね。

そしてこれ❕


ちょっと良くないですかね。
もう使わないかもしれませんが
​​​エモい❕​​​​​​​​​​​​​​
本人的にはかなりの高得点❕
高得点と言えば虎太郎のおせち料理

すごいですよね。
ワンちゃん用のおせち料理なんですよね。

虎太郎も​​​早くぅ​​​って言ってますね❕

​​菜 の 花 と 桜


これは、まだまだ努力が必要ですね。



浮かんでいる虎太郎❕
​もうちょい考えましょう。​



道満グリーンパークですね。

ドッグランで遊んで広場でお弁当を食べてまたドッグランで遊ぶ❕

少しコタ地蔵になってました。



ここのドッグランは、虎太郎も良かったみたいで少し遊んでくれました。

お初のドッグランだとほぼお地蔵さん状態で動かないのですが
この道満ドッグランは、少し追っかけっこしてくれました。

そうそういつも行っているドッグランでの話なんですが
虎太郎もやっと自分から進んで匂いを嗅ぎに行って挨拶出来るようになったんです。
いつも行ってる所ですから虎太郎にしたらホームグランドみたいなもんですからね❕
嬉しい事です。
もっと友好的なワンちゃんになってもらいたいもんです❕
それでは・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます。
次回もよろしくお願いします❕