トイプーとの楽しい日々

ワンちゃんのことに限らないで楽しい事を書いていこうと思います

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塩麴って焦げやすいの❔

​​たまに立つからかな❔​​​​​​​​簡単に焦げたんです。​​近所に麹を作っている工場を発見してお散歩がてら見に行って買って来た❕興味はあったけど・・・これってどう使うの​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​❔工場に隣接しているお店で購入時に色々と話を聞いてきた。料…

お出掛けいっぱいしたいなぁ❕

どこ行く❕❔ ​​​​​​​去年といい今年といいあんまりお出掛けって出来ないですよね。やっぱり怖いです。でもうずうずして少しお出掛けしますよね❕ちょっと見ますかね❕初日の​​出❕​上手く撮れない❕真ん中で光ってるのが日の出❕​虎太郎一家は毎年二日に行くんです…

ワンチャンとお出掛けの心得

​​​マナーベルトだねぇ​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ワンちゃんを家族の一員に迎える人が増えるとともにワンちゃんと行ける所が増えてくるかなぁと思っていたらそうでもない❕日帰りから泊まりのお出掛けまで行きまくっていた虎太郎一家でしたがやはり虎太郎が我…

ファンタの大盛り❕

​​あんまり聞かないよね❕​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​S・М・Lなら当たり前にありますよね。これは、よく行く所で仲良くなったカフェのお兄さんにふざけて注文してみた・・・何かというと​ファンタグレープ大盛り❕❕​注文の時から世間話をしていたし楽しく注文して…

涙目対策で掃除を頑張ってみた❕

家が綺麗になって涙目改善❕❔ ​でも一石二鳥だった❕​​​​​​​​​​​​​​これもネット情報でした。意味があったのか⁉なかったのか⁉は、わかりません。でも​一石二鳥​なんですよね。人と同じ様に​​​​ハウスダスト​​​​も関係してくるらしい❕こんな事を見てしまったら…